加納典明の辛口ぶりはなお健在

Posted by makini - 4月 11th, 2016

加納典明さんの辛口ぶりは昔はテレビではあまり見られませんでしたが、このところネット上でちらほらみかけるようになりました。

写真家としてとても有名な加納典明さんですが、多くの女性関係もあるということでもよく知られていましたよね。

で、そんな写真家でもあり女性好きの加納典明さん的には、最近思うことがあるんだそうですが、今の若い男性はもっとがつがつと女性に対してアプローチするべきだと考えているみたいです。

いわゆる草食系男子に対しての檄とでもいったらいいのでしょうか?

する前からびくびくしてしまってい、どうするの?みたいな感じで。

失敗することもあるかも知れないけれど、だからうまくいった時はうれしいし、何よりも女性にアプローチする時のあのドキドキ感をもっと味わえ、っていう。

確かにそれは一理ありですよね。だって男なんだから、それをしないで何をするんだいって。