お腹いっぱい

Posted by makini - 5月 28th, 2014

わたしのここ最近の食欲がヤバいんです。
半端無く、お腹が空くんです。食欲が毎月、おかしくなるときはあるのですが
いつにも増して、どんどん食べている気がします。

そしてどんどん食べるのと共に、どんどん太っていっています。 Read More »

ジェルネイルをする時には

Posted by makini - 5月 25th, 2014

女性の間ではもう聞きなれたものだと思いますが、ジェルネイルというのはできるだけ自分でするような時はかなり注意してやらなとダメみたいですね。

よく、セルフキットみたいなものがあると思いますが、あれを使ってするということは、いわばプロの人がすることと同じことをしなければいけないってことになってくるわけですが、そうなるいきなり初めての人がするにはちょっとハードルが高くなりすぎてしまうんだと思います。

なかにはそうしたことを知らずに照射してしまって、指を火傷してしまう人もなかにはいるみたいですが、事前にしっかりとした知識がないとそうしたことになってしまうのでしょう。 Read More »

魅惑のおしりの効果を見てみたが・・・

Posted by makini - 5月 19th, 2014

今ちょっと個人的に注目したい化粧品がありまして、それが魅惑のおしりっていうなんだか変な名前の化粧品なんですが、何でもこれをつけるとによっておしりにできてしまった黒ずみ、それにシミなんかが改善される、つまり美白になってしまうっていうことなんですが、そんなに簡単にキレイになるものか?というがすごく気になってしまったんですよね。

今はまだ5月ですが、南の方ではもうすぐ海開きがあるし、水着を着る機会もどんどんと増えてくると思うんですが、そうなってくるとやっぱり魅惑のおしりのような化粧品はすごく魅力的に写ってくると思うんです。

で、当然その効果がの程を知りたくなるわけですが、これがちょっと・・・な感じ。別に全く効果がないからやめておいた方がいいよってうことを言いたいわけではないのですが、それでも使ってよかった!!という話がネット上でもあんまりないんですよね。

可もなく不可もなくのようなコメントだったらたくさんあるのですが。

新婚生活の憂鬱

Posted by makini - 5月 19th, 2014

結婚してから2か月、遅めの新婚旅行帰りに、実家に帰らせていただきますと帰ってきた。

旅行自体は楽しかったが、小さなイライラの積み重ねで爆発寸前だったので距離を置いてみることにしてみた。

「肌の調子が良くない」(元からだ!これが素なんです、ごめんなさいね)、「日中お菓子食べ過ぎ」(何もすることなければ食べるくらいしかない、しかもあなたがちょい残しをするせいで湿気るから食べなきゃいけないこともあるのよ!)、「俺のあれどこにやった?」(あなたが自分で宝を隠して宝探ししているだけでしょ!あれでわかる私も慣れてきているのだろうけど、人のせいにしないで!)などなど。朝起きるのが弱いあなたがかけた4時50分のタイマーで私は起床して朝食を作り、お弁当を作り出す。2回目か3回目の目覚ましタイマーで起きるあなたをしり目に。 Read More »

1200億円も

Posted by makini - 5月 10th, 2014

これまたすごい金額の租税が取り消されたなって思ったんですが、その金額はなんと1200億円にも上るんだそうです。

どう考えてもこれって何かあるなって思ったのですが、それにはかなりややこしい実際の事情があるみたいです。

この1200億円の税金の当事者となったのは日本IBMですが、連結納税制度となったことと関係しているみたいですね。 Read More »

アサイージュースで若くなるために

Posted by makini - 5月 3rd, 2014

アサイージュースっていうとあまりピンとこない人もしかしたら多いかも知れないですが、アサイーボウルだったら知っているって方はたくさんいると思います。

最近ではレストランのメニューでも出されるようになってきたこの果物ですが、どうしてこんなに人気があるのか知っていますか?

特に20代後半や30代、それに40代の女性から熱い支持を受けているアサイーですが、それにはそれなりの理由があるんです。
Read More »

« Previous Entries