キャシーズチョイスを購入して喜ぶ人は?

Posted by makini - 4月 29th, 2014

毛穴が汚れているとそれだけで美人度はグッと落ちてしまうことは女性であればだれでも知っていることだと思いますが、この状態を改善するためにみんながしていることといえば、とにかく毛穴の汚れを取ること。
と、当たり前のことのように聞こえるかも知れないですが、ここでいう毛穴の汚れをとることというのは正しいスキンケアをしていることですね。
で、それはどういった事かといえば洗顔をすることはもちろんですが、肌の表面にたまった角質をちゃんと落としてあげることなんですよね。やっぱり。 Read More »

朝はご飯派

Posted by makini - 4月 22nd, 2014

「朝はパンで」という人もおおいと思いますが、私は断然ご飯派です。パンはどうも食事というよりおやつという感覚があるので、あまりパンの朝食はしたくないなーというのが正直なところ。

パンだってちゃんと野菜やお肉を挟んで食べれば栄養のバランスはとれるはずですけれど、これは気分の問題。おかずはなんでもいいけれど、主食はご飯がいい。 Read More »

馬油トリートメントとマッサージ

Posted by makini - 4月 20th, 2014

馬油トリートメントはとても効果の高いトリートメントですが、この頃では馬油を使用したマッサージについても関心が集まっているようですね。

これをする時は馬油を適量手にとって、顔の中央や鼻そしてフェイスラインなどに塗っていくそうなのですが、いわばクレンジングをするときのように塗っていくような感じなんだそうです。

マッサージをすることによって肌の血液の循環はよくなっていき、そうする事で皮膚はとても働きが高まります。
Read More »

環境が変わると困る事。

Posted by makini - 4月 13th, 2014

便秘体質ではあるのですが、薬には頼らず、食物繊維を豊富に摂取したりして、薬には頼らず生活をしています。
旅行へ行ったり、会社では絶対に安心してトイレにこもれないので便秘が悪化するのですが、
この度、彼と同棲する事になり、引越してかれこれ1週間、かなり頑固な便秘が続き、腰が痛い…お腹が空かない、お腹がはって苦しいとキツイ状態。
Read More »

そういえばXPが

Posted by makini - 4月 10th, 2014

そういえばXPがもうサポートが終わってしまいましたね。私はパソコンにはそんなに詳しい方ではないので、このサポートというのを勘違いしていたんですが、これが意味するところはウィルス対策をネットを通じて強くしてれていたんですね。

だからこそ普通にXPが搭載されたパソコンを使っていてもウィルスに感染しなかったっていうことだったんですね。
Read More »

夜働いて

Posted by makini - 4月 7th, 2014

今度のシフトは結構きついことになってしまった。というのも夜に働いてから次の日の朝にまた入っているっていう状態になっているからだ。
こんなシフトありって思うわけだが、そうなっているからどうしようもない。

できる事なら一定のパターンでそのままっていうのが働いている身としてはありがたいのではあるが、そういううまくシフトというのは回らないんだよね。
Read More »

« Previous Entries