なんでも思ってた女。

Posted by makini - 2月 27th, 2014

“これはこうしたほうがいいんじゃない?に対し 思ってたんだよね~。
こうしたらどうかな? それ私も思ってた~。
これ可愛いと思わない? うんうん。私も狙ってたんだよね。

なんでもかんでも思ってたと言う友人。
思ってたなら先に言ってよ…と突っ込みたくなっちゃいます。

口癖なんでしょうけど、
それいいね。でいいんじゃないの?と言ったら
そうこの口癖気をつけないとと思ってたんだよ。と返事。
Read More »

久しぶりの家飲みでテンションアップ

Posted by makini - 2月 17th, 2014

今日はなんだか仕事で嫌なことがあったり、通勤で信号のタイミングが悪かったり、あんまりツイてないような気がしたので、ぱーっとお酒を飲んでリフレッシュしようと思い立ちました。
いっぱい飲んで眠くなってもOKな家飲みで、焼酎の瓶を抱え込んで、キムチ鍋をつまみに久々にたくさん飲みました。
Read More »

髪が傷んだらどうしたらいいのか知っていますか?

Posted by makini - 2月 16th, 2014

ドライヤーのかけ過ぎとか、それにアイロンの使い過ぎ、もっといえばパーマにカラーリングにと傷んだ髪を作ってしまう原因っていうのは本当にたくさんあると思いますが、もし今髪が傷んでしまったらどうしたらいいと思いますか?

それはまずは毎日のケアのなかで傷めてしまっている要因をピックアップすることがすごく大切なことだと思います。

仮に専門家なんかに相談してこれからどうやってケアしていったらいいのか?なんていことの話をしていても、もしまた傷めてしまうようなケアが続いてしまっていたらあまり意味がなくなってしまいますからね Read More »

爪のケアって考えたことが

Posted by makini - 2月 13th, 2014

普段はお肌のケアとはそれなりに一生懸命にしているつもりなんだけど、あんまり爪のこととなるとしてこなかったな~って思います。
だけど、最近はこれからは爪とか指先とかまでもキレイにすることがやっぱり魅力的な大人の女性になるためにはとても大切なことなんじゃないのかな?と思うようになってきたんです。
というのも、今はすごくネイルにはまっていて、改めて爪のことを考えると、すごくたいせつだなって。だってわりと指先とかに惹かれる男性がいるっていう話もあるじゃないですか? Read More »

これからはピーチローズでおしりケアするべし

Posted by makini - 2月 12th, 2014

おしりのケアといえば、ピーチローズって知っていますか?コスメサイトでも結構人気がある美尻用のジェルなんだけど、これがまたかなりの効果を発揮してくれるっていう話で話題を集めています。

コスメサイトはそれなりに美意識が高い人が集まっている分とてもその評価の基準は厳しいんですが、そのなかでも高評価を得ているのがこのジェルなんですよね。

おしりケア=ピーチローズっていってしまってもいいぐらいなんじゃないか?って個人的にも思ってしまうぐらい。

では、どうしてそんなにおしりのケアにこれがいいかっていうことになるとそれはそのジェルの浸透力にも関係があると考えています。
Read More »

おやつ

Posted by makini - 2月 10th, 2014

最近いつもグミを食べてます。歯ごたえがなんとも言えません!今日はコーラ味です。

お菓子って食べなくても行きて行けるものなのについつい買って、ついつい食べちゃいますよね?。チョコレートなんかは無性に食べたくなるときがあったりして…不思議です。
Read More »

« Previous Entries